2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オペアンプ交換 MUSES02

前回、いまいち納得いかない結果を受けて 次の一手、オペアンプを交換することにしました。 元々、付属品に交換用のオペアンプがありましたが、本体以外どこかにしまってしまいました。 Webで調べると 一回路のオペアンプ AD797 ×2個、NE5534 ×2個 2回路 L…

ポータブルアンプ導入

FiiO X3 1週間くらい使って、そろそろ音の変化を求めて 今まで使っていたポータブルアンプを発掘 iBasso P3 Heron input,output のみの普通のヘッドホンアンプ 購入から相当年数経ってます。6~7,8年くらい?覚えてません。 eイヤホンさんが大阪にしか…

ポータブルオーディオ再スタート

最近、はまっているポータブルオーディオですが 実は、セカンドウェーブ?サードウェーブくらいになります。 一応、無駄に経験値はあります。 前回までは、ウォークマン NW-S756にドックコネクタ接続でポータブルアンプを使用 10pro(M-AUDIOのIE-40)で聴い…

ニッチ ホビー はじめまして

初めまして 今日からブログ書きます。こて2-です。 このブログを作った理由、自分がWebで検索したときに、ほしい情報が少ない って、こと 無いですか? 検索ワードをいろいろ変えても、いつも同じ結果です。 そんな時、 死んだ爺さんが言ってました「無い…